2006年03月27日

今日の筋トレ。(3/27)

太ももの裏に新たに筋肉痛と、腹側筋が筋肉痛。
痛めた感じだとイヤですが、今回は普通に筋肉痛。
ちゃんと筋肉に刺激が行ったんだなぁ、とちょっと嬉しくなりますね。
そこの部位はあまりムリせず、治ってから頑張ることとします。

腕立て:20回×2
腹筋:ソフトジム腹筋15回、ベンチ腹筋15回、腿上げ10回×2、クランチ60回、
    ねじり腹筋20回
背筋:20回×2
ヨガ:6ポーズ
ストレッチ:足閉じて前屈、足開いて前屈
その他:伊藤家の食卓のウエストを細くする裏技×2、サーキットダイエット、
    だいぶ昔にあるあるでやっていたネコのポーズ


ネコのポーズはヨガのネコのポーズとはちょっと違うもので、
四つんばいになって、ネコが伸びをするようなポーズを2種するんですが、
コレによって腹筋が伸ばされて気持ちよいです。
腹筋したあとって腹筋に疲れがたまっているので、伸ばすことで和らげると言うか。
筋肉痛にもなりづらくなるしね。基礎代謝も上がるらしいので一石二鳥。

実は今日はお寿司を食べに行って食べ過ぎました(ーー;)反省。
それでは、おやすみなさい。
読んでくれてありがとう!参考になったらポチッとしてくれると嬉しいです♪⇒人気ブログランキング
posted by マユ at 23:55 | Comment(0) | TrackBack(1) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック

ヨガポーズ大全集
Excerpt: ヨガのポーズを豊富な写真と動画で説明しています。
Weblog: ヨガポーズ大全集
Tracked: 2006-04-09 22:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。