2006年04月01日

串揚げビュッフェ、「串屋物語」に行ってきました!!

前からホットペッパーで見ていて行きたかった串揚げのお店、
「串屋物語」に行ってきました!!

・・・ダイエット中だからちょっと怖かったんだけど。
友達が行きたいと言うので、せっかくだから行ってきました!!
なんでも各席にフライヤーがあって、揚げたいものはビュッフェスタイルで食べ放題!!
18時までに入店すれば、アルコールも飲み放題で2,625円!
昨日は私は会社がお休みだったので、18時までに入店可能!!
と、言うことで行くしかないっしょ!と言うことになったのです。

友達と二人で行ったので、席は二人で並んで座る席。
初めてということで店員のお姉さんが色々説明してくれました。
で、いざビュッフェへ。
ガラスのショーケースの中に串がたくさん!!
牛肉やら豚肉やら鶏肉やら、サヨリやらキスやら海老やら。
じゃが芋、さつま芋、ししとう、なす、レンコン、ナス。
から揚げ、チーズ、・・・たくさん有りすぎて覚えてない!!
全部で40〜50種類は串だけであったんじゃないでしょうか。
他にサラダや点心、うどん、お茶漬け、デザートも有りました。
串揚げに付けるソースもたくさん!!
ソース、塩、チーズソース、タルタルソース、ゆず醤油、マヨネーズ、ケチャップ。
カレーソースに梅ソース、柑橘ソースなんかもあったかな。

060331_1836~01.jpg←こんな感じ。
席には練り粉とパン粉があります。
練り粉だけ付ければてんぷら風に、
練粉とパン粉を付ければカツ風に。
そのまま揚げても素揚げでおいしい。


いやー、私46本食べちゃったよ!
90分制限だったんだけど、こんなに最後まで食べられる食べ放題初めてかも。
焼肉とかだと60分食べてあとの30分はお腹いっぱいでおしゃべり、なんてのが殆ど。
あと、帰ってから胃もたれしなかったの。
焼肉とかだと胃もたれしちゃうんだけど。油が悪くないんだろうな。

一番のMVPは・・・ゆず醤油!!(付けタレ)w
コレは何にでも合う!オススメ。
後は、素揚げかてんぷらをオススメです。カツは結構お腹いっぱいになってしまう。

女の子同志だと「私、油ものキラ〜イ」なんて子が居て行きづらいかもだけど、
すっごくオススメです。楽しい。また行きたいお店です♪
月〜木は食べ放題が120分らしいので、今度は平日に行こうっと!!
読んでくれてありがとう!参考になったらポチッとしてくれると嬉しいです♪⇒人気ブログランキング
posted by マユ at 23:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。